※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ルイボスティーって妊娠中いつまで飲んでいいとかってありますか??

ルイボスティーって妊娠中いつまで飲んでいいとかってありますか??

コメント

さらい

ないですね。薬ではないし。お茶ですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😳

• 10月3日
とも

むしろノンカフェインなので良いと思います😂

シングルママ

家のお茶ルイボスティーにしてるのでずっと飲んでますよ✌️

ルイボスティーは全然飲んで平気ですよ❤︎
つわり中、気に入って一時期ずっと飲んでました☺️

ぱん

妊娠後期にはルイボスティーは飲まない方がいいと聞いたことがあります⭐️

たこさん

カフェイン入ってないけど、妊娠中に良くないものが入ってると聞いたので、飲んでないです😓

しずか

ノンカフェインなので気にせず飲んで大丈夫だと思って私もたまに飲んでます😊

はじめてのママリ🔰

わたしもルイボス大好きで
H&F BELXのルイボスを飲んでますが、多分銘柄によるんだと思います!
普通のなら大丈夫ですが、例えばラズベリーリーフとかだと後期からじゃないとダメとか、種類によって好ましくないのもあるんだと思います!
一応確認してから飲んだほうがいいかもしれないです☺️

ママリ

初期の頃毎日飲んでましたが、調べるとポリフェノールがあんまり取り過ぎがよくないみたいです!特に後期は気をつけた方がいいみたいですね😮
なので私はたまーに飲んでる程度です😊