※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛の症状について相談です。お腹の痛みは我慢できる程度で、普段通りの行動ができ、朝起きると痛みがなくなります。お腹の痛みの時間帯に変化があることや、夜の痛みに不安を感じています。

前駆陣痛ってこんな感じですか?😅
お腹の痛みは我慢できるぐらいで、ふーってする程もなく普通にスマホ触れるし立てるしトイレ行ったりできるしって感じでした🧐
最後の記録のあと普通に寝れて朝起きて痛みは無くなってました😅
胎動はいつも通りあります。
お腹が結構痛くなる時間と、とくに痛くない時間帯があるのって普通ですか?
夜のお腹の痛さは早期胎盤剝離とかだったらと思うと怖くて😅

コメント

🐻

前駆陣痛だと思いますよ🥺
痛いときは陣痛かな?って感じの痛みだし、でも不規則でそのまま寝れたりするしわかりづらいですよね!

  • ママリ

    ママリ

    1人目が前駆陣痛なしだったので全然わからなくて😅
    これが前駆陣痛なんですね😂
    なかなか陣痛と分かりづらいです🧐

    • 10月3日