※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
家族・旦那

パチンコが嫌いです😢過去にトラブルがあったから。お小遣い範囲でやって…

パチンコが嫌いです😢
過去にトラブルがあったから。

お小遣い範囲でやっていますし、
自分ひとりの休みの時にいくだけです。
家族優先、私も正社員で働いているので家事もたくさんしてくれます!
仕事もとても頑張っていて、私の倍…2.5倍以上稼いできてくれます。
たまにの息抜きは必要ですよね、、、😵‍💫

行っていると思うだけでもやもや😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嫌いです。
パチンコは儲ける為じゃないんです。結局負けるか、トントンか・・・
トントンならいい!けど過去のお金見た時トントンにもならないんですよね💦
主人もお小遣い程度に行ってました。
そして蓋を開けたら借金してました😡勝手に弁護士雇い、弁護士費用高いのなんの!
ふざけてます。
今はまとまったお小遣いは渡してません。
借金返すのに後3年・・・
ギャンブルは病気です。
辞めたくても辞めれないんです💦
息抜き?そんなの私には無い。
私に何のプレゼントも無い!
ただ自分の快楽の為の借金だからこそ悔しい。

ローンも組めない。悲しいです。
ご主人と追い詰めない程度に話した方がいいです❗️
お金は縁の切れ目ってしみじみ感じてます。

  • パイナポー

    パイナポー


    ありがとうございます!
    そんなに借金していたんですか😭?

    うちは話し合いしまくって、
    約束破ったら離婚で離婚届も書いてあります。そして慰謝料養育費もちゃんとサインしてあります。

    私にひとりの時間もくれるし、誕生日にはお祝いもしてくれます。

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちゃんこサンの事思ってくれてる事が羨ましいです💦

    けどモヤモヤは消えないですよね💦
    夫婦にも色々な形があると思いますけど、パチンコ行っていてもちゃんこサンの事思ってくれてる事が羨ましいです💕

    • 10月3日
  • パイナポー

    パイナポー


    もやもやしますが、それ以外いやなところがありません😥
    15年くらい一緒にいますがずっと幸せにしてくれています。
    なので余計にもやもやします😇笑

    • 10月3日
りん

めちゃくちゃ分かります!!
嫌なところがパチンコに行く所だけなので余計にモヤモヤすると言うか笑笑
愛も感じられるし性格も嫌なところないけれども何故パチンコに行く?!とモヤモヤです笑