※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

YouTubeのトントントマトちゃん+パンツのうた2つセットのの動画が削除…

いつもお世話になっていた
YouTubeのトントントマトちゃん+パンツのうた2つセットのの動画が削除された、だと?

泣き止まない娘をどうしたらいいのだ
自分で曲落として繋げて作るしかないか(´・_・`)笑

そしてなぜそうおしりを突き出すのだ、娘よ
おしりをふがふがしたくなるではないか(^ω^)
よだれかけをゼッケンのように後ろに回るのはなぜか?

ここからそーっとスリーパー着せて
寝床で寝かせました☆
なんだかんだ可愛い(^ω^)

コメント

ぶんばぼん

マジですか?トマトちゃん!
今私も慌てて検索しました(笑)ちゃんとありましたが何ででしょう(>_<)

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    トントントマトちゃんとパンツのうたの2曲を30分ぐらいリピートが娘に一番効いたのですが一曲リピートだとダメみたいで( ; ; )

    • 10月5日
  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    分かります~子どもめっちゃ集中して見よるんですよね!YouTubeから削除されてました???

    • 10月5日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    あげてた人?ごと削除されてました(´・_・`)
    自分で作るしかないですね( ; ; )笑

    • 10月6日
  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    えっーー!!今も検索したら出てきたんですけど、謎ですね……

    • 10月6日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    発見しました、他の人の動画がありましたね(^ω^)
    そちらを見ます☆

    • 10月6日