※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

前回の流産後、再度の不妊を心配しています。デュファストンを服用中で、正常妊娠を期待しています。赤ちゃんが来てくれるのはいつでしょうか。

前回は大変お騒がせしました😭💦
やはりリセットが来てしまいました😂😂

前回初めての妊娠で自然流産を経験して、そんなに上手くいかないとは分かっていても今回も期待してしまいました😂💦

流産後、再度不妊になってしまったのではないかと心配です😭😭

今回もデュファストンを服用していたため、妊娠出来るかなと淡い期待を抱いてましたが、そんなに甘くはないですね😂💦

次回こそは正常妊娠したいです😭😭

いつ赤ちゃん来てくれるのかな🥲🥲

コメント

maple

お気持ちとてもわかります💦
流産後に再度不妊になってしまったのではないかとか思いますよね。

私も初めての妊娠が心拍確認後9wで双子を流産し、今回5年ぶりの妊娠だったのに17wで死産しました。

安定期に入ってからのは思ったよりきつくまだメンタル完全には戻ってませんが、メンタル維持のために先月から妊活再開して、一回目はリセットしてやっぱり妊活甘くないなぁと思いました。
今2回目のソワソワ期ですが、いつもきっぱり分かれてる基礎体温が排卵日付近微妙だったので、今回もあまり期待できないかなぁと思いつつ期待してしまう自分がいます😅

お互い赤ちゃん来てくれるの信じて、無事に出産までいけますように✨