※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気持ちに余裕が欲しいけど息抜きもできず、誰にも頼れない。子供を愛しているけど一緒にいると息詰まり、でも離れられない。トイレで落ち着くだけじゃ切り替えられない。

気持ちに余裕ってどうすれば出来るんだろ😞💦息抜きする時間が無くて頼れる人もいない、子供のことを愛しているはずなのにずっと一緒にいると生きが詰まりそうで、でも私しか見る人いないから離れることも出来ない。トイレにこもって落ち着くとかそのレベルじゃ全く切り替えきかない。

コメント

はじめてのママリ

ママリさんが働いて保育園とか預けることは難しそうですか?😢💦

働いて1人の時間少しでもあるだけ息抜きになってたな~って専業主婦になってから思いました😂

働くのも大変ですが😂😂😂

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
4,3,1歳がいて、夫単身赴任中の完全なるワンオペ育児をしています

気持ちに余裕、ないですよね〜
先日、初めて子供にお惣菜を食べさせました
なんか、ふっと肩の荷が降りた気がしました
なーんだ、一食くらい作らなくても大丈夫なんだ…って

無理せず、適度に手を抜いちゃっていいと思います