※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ファッション・コスメ

30代の皆さんはアイメイクしてますか?私はアイメイクは一切してないん…

30代の皆さんはアイメイクしてますか??

私はアイメイクは一切してないんですが、そろそろしてみたいなぁと思ってます😆

でもアイラインひいたりすると一気に目がケバくなってしまって、似合わない感じがしてしまいます😓

化粧が下手なのもありますが、やっぱりした方がいいでしょうか?😅

コメント

さとぽよ。

基本毎日しています🙋

仕事の平日はいつもしてますよー😊
割と濃い方だと思います。今はマスクで目元しか見えませんし、少しでも印象綺麗にしたくて✨
もともと私はメイクが好きなので、その日にしたいメイクをして楽しんでます。

はじめてのママリ🔰

出かける時はフルメイクします😊むしろマスクから目しか出ないのでアイメイクは重要ですね✨私にとっては✨

こまつな

アイメイク苦手ならマツエクがおすすめです🥰
付けたてはアイラインも何もいらないくらいだし、とれてきたら目尻に少しライン引くだけでもメイクしてる感出ます✨

はじめてのママリ🔰

そろそろしてみたいなぁということは、今までアイメイクしたことなかったんでしょうか😳?
アイラインやマスカラを使うとケバくなるようなら、アイシャドウだけでも大丈夫かと思います😊

はじめてのママリ🔰

絶対似合うメイクってあると思いますよ👍
なしでも大丈夫な顔なら薄いに越したことないんじゃないですかね😆
メイクしてる顔になりたいけどどうしたらいいか分からないどんな色が似合うか分からないって思うなら私なら百貨店とかでお店の人に相談して似合うメイク探しします🥰

ママリ

アイメイクをしたことないなら最初は違和感があるだけかもしれないですね😊
アイラインもアイシャドウ、ペンシル、ジェル、ペンなどで、全然また印象も変わってきますよ✨
30代ですっぴんはNGかなと思いますが、アイメイクはちょっとマスカラ足すくらいでもいんじゃないかなと思います✨
ちなみに誰だか忘れてしまいましたが、有名なモデルさんで、マスカラだけは絶対かかさないと言ってる人がいました!マスカラしてまつげくるんっとするだけでも印象変わります😊

禰豆子✨

してますが、
クッションファンデして眉描いて、チーク塗ってグロス塗るくらいです😅
濃いメイクは似合わないのでした事ありません。

猫LOVE

皆さん、コメントありがとうございます😆🌟🌟

やっぱり軽くアイメイクした方が良さそうですね😅

20代の頃はバリバリしてたんですが、子供産まれてからは化粧品買うのももったいない気がして最低限のメイクしかしてませんでした💦😅(ファンデーションと眉のみ)

化粧映えする顔では決してないので、最初はアイラインとマスカラぐらいで試して見ます😁

ちなみにマツエクはしたことあるんですが、顔を思い切り洗えないのが嫌で一回でやめました😂