※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理予定日まで我慢中。妊娠超初期症状について相談。おりもの増えず、眠気が酷い。皆さんの経験を聞きたい。

絶賛ソワソワ期です〜😂生理予定4日前でもうフライングしたくてしたくてしょうがないけど、生理予定日までは我慢!少し前に生理前症状(下腹部のチクチク、胸の痛み)あったけど昨日今日は落ち着いて、眠気だけが酷いです😪妊娠したらおりもの増えるって聞いたんですけど、今のところ逆に全くないです😥これも含めて皆さんの妊娠超初期症状どんなのがありましたか?👶🏼💗

コメント

あああ

生理予定4日前にくっきりでました🌟
なんで検査薬しようと思ったかと言うと
くしゃみした時に妊娠してる時になる子宮がピキーーーンとなってアレ?っと思って検査薬したら陽性でした!

ありま

私は生理予定日8日前で
くっきり陽性でました😂!!
今までにないような
すごい眠気がありました!!
今思うと妊娠超初期の症状だったのかな?って思います😌

さり

私は2日間下痢になりました💦

排卵検査薬で排卵日確定であれば
高温期12日目、生理2日前には
ハッキリと検査結果出ました!

でもフライングは一喜一憂するので良くないので
待てるのであれば待ちましょ😊

おりものは生理前は減り
妊娠すると8w頃から増え始めました