※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那の仕事が忙しく帰りが遅くなる日が続いたり、休日出勤したり、、😣頭…

旦那の仕事が忙しく帰りが遅くなる日が続いたり、休日出勤したり、、😣
頭では仕事だと理解してるけど好きすぎて浮気を疑っちゃいます😭

旦那にそのまま伝えると、信用してないのかと言われました💦
私のことは信用しており全く浮気の心配しません。

正直旦那のことは信用してません。

旦那は私と結婚するまで社長と付き合いでキャバクラに行ってました。
本人は完全付き合い、一切楽しんではなかったようですが連絡先には今でもキャバ嬢がずらりです、、。
連絡先、メール、電話履歴を見ただけですが連絡は取ってないようです。ラインまで見たわけじゃないので完全に白ってわけじゃないですが💦

旦那には元嫁がいますが元嫁と付き合ってる間、結婚してる間に浮気経験ありです。(複数人)

もう旦那も歳ですし、私がされてるわけでもないし、子供も生まれてるので変わってくれてると思いますが正直めちゃくちゃ信用できてません😭😭

同じように旦那のこと信用できてない方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知らぬが仏。
知らないことは無いことと同じ。
と思い敢えて知ろうとしないのが長続きのコツかもなんて思います。

• ゆー

ゆー

そうですよね😣
    知らない方が長続きのコツですよね、、

• 10月3日
はなこ

正直な感想を言うと、不安をぶつけてくれる相手(ゆー(24)さん)に対して、信用していないのかという返しは、心当たりがあると言ってるようにしか聞こえないです🥺ドストレートでごめんなさい💦💦💦

旦那に、例え話っていう前提で同じように聞いてみましたが、不安にさせたことに対しての言葉が出てきました。本当に何もない人はこっちなんじゃないかなーと。
正確にもよるとは思うので一概には言えないですけど😅

ただ、前の人も言っている通り知らぬが仏です!浮気の心配をして苦しくなると、普段の雰囲気に出てしまって逆に悪循環になりかねないので、大好きなら一緒にいて楽しいをたくさん見つけて、視覚化して、脳みそをポジティブに持っていくのはどうでしょう!😊

信じれないものは信じれなくても大丈夫ですよ!明るいを心がけていれば、いつか信じれる時が来るんじゃないかなって思います😊

まだまだお子さんも小さいし、休めるときにしっかり休んで、手を抜けるときに手を抜いて、心身共に健康に過ごしてくださいね!

• ゆー

ゆー

信用してないの?らかなり怪しい言葉ですよね😭

脳みそポジティブにさせたいです、、頑張ってみます😣

• 10月3日