※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

仙台市で子どものお誕生日会をお店でやったことはありますか?🎂長男が今…

仙台市で子どものお誕生日会をお店でやったことはありますか?🎂
長男が今年5歳になるのですが、今までは自宅で
手巻き寿司や焼肉、寿司ケーキなど
手作りごはんでお祝いしていたのですが
もう大人しくごばんが食べられる年齢のためお店でもいいかなと思いました。

バースデーのお祝いというとホテルのレストランや鉄板焼きなどでやってもらったことしかないため、
お子さんのお誕生日をお店でお祝いした方は
どこのお店でお祝いしたか参考までに教えてください🌷
ケーキは準備するので
バースデー特典などは無くても全然構いません。
どんなに高くても価格帯も気にしません。
ランチ〜19時くらいで考えているので
居酒屋などの飲み屋さん以外でお願いします。

よろしくお願いします。

コメント

petit💐

・ウェスティン
一舞庵(鉄板焼き)
日本料理の方はあまりオススメしないです。(笑)
個室料を払えば個室でもお祝いできます。ただ鉄板焼きはカウンターで頂きたいと思うので、大人しく食べられるようであればカウンターの方がオススメです✨

・メトロポリタン
はや瀬

・すていき小次郎

この3店舗がおすすめです🎂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一舞庵、はや瀬は利用したことがありました!
    店員さんも子供に気遣いしてくれていいですよね☺︎
    すていき小次郎は行ったことがないので調べてみます!

    参考になります😊❤️❤️
    ありがとうございました🍀

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

回答ではなく質問で失礼します😌
娘の6歳の誕生日祝いを兼ねて、仙台の街中でディナーをしたいのですが、鉄板焼き良かったですか?🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったですよ☺️❤️
    6歳だと騒いだりしないと思うので親も何も気にせずゆっくり過ごせると思います🙌🏻

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったのですね☺️
    おすすめのお店ありますか?
    また、お子様メニューはどんなものがありましたか?

    • 10月13日