※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大和屋の7000円から9000円のベビーチェアと、すくすくの1万4000円のベビーチェアで悩んでいます。どちらがおすすめですか?

大和屋のたためるベビーチェア(7000円から9000円の安いもの)かすくすくベビーチェア(1万4000円くらいのもの)で悩んでいます💦
どちらがいいと思いますか?🥺

コメント

ごまめ

すくすくチェア使ってます!
畳む必要がない、置く場所の幅にも余裕がある、予算もクリアするなら、私はすくすくチェアをおすすめします😊
座面も足置きも高さ調節できるので、ぴったりサイズで使えますよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね✨
    すくすくチェアで考えてみたいと思います☺️✨

• 10月3日
豆ちゃん

初めまして☺︎

我が家は普段ローテーブルで食事しているので、大和屋のベビーチェアを使っています。

4歳になった今、チェアのテーブル部分を後ろに回した状態でお絵描きやご飯の時間…毎日フル活用です☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は我が家もローテーブルだったので、ベビーチェアは持ってるんです🥺
    買い替えるのに迷っていて🥺
    ただ、今のベビーチェアをどうしようか悩んでいたので、その使い方を教えて頂けて良かったです☺️✨

• 10月3日
いちご

2人ともすくすくベビーチェア使ってます!
上の子もまだまだ使ってますよ~😁
大人でも座れるので私もたまに腰掛けてますよ~🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人でも座れるのですね!✨
    すくすくチェアで考えてみようと思います☺️✨

• 10月3日