※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
子育て・グッズ

太ももムチムチ体型の女の子向けのトレーニングパンツで、太ももが32〜35センチの子におすすめはありますか?チャックルベビーが気になっています。

太ももムチムチ体型の女の子におすすめのトレーニングパンツ教えてください😭

現在2歳7ヶ月ですが、太ももがムチムチすぎて市販品の100センチのトレーニングパンツは履けません💦

太ももの太さを測ってみたところ、32〜35センチくらいありそうな感じです…

お店では100センチまでしか見かけないのでネットで買おうかと思っていますが、おすすめのトレーニングパンツはありますか?
チャックルベビーというのがよく出てくるので気になっていますが、どうでしょうか?

コメント

✺AAA✺

一人目の時に買ったけどトレーニングパンツは乾きにくいし、おもらししても結局漏れます。
あまり意味ないかなぁと。
なので下の子は最初から綿パンです!
それならサイズも豊富ですし、なにより伸びるのではきやすいかと。

• かつまん

かつまん

綿パンにトレーニングパッド?をつけるのもアリかなと思ったのですが、そういうのも無しで綿パンだけでトイトレしましたか?💦

まだおしっこのタイミングがあまり分からないのかトイレで成功したこともほとんどなく、トレーニングパンツに全部出しちゃう感じなのでいきなり綿パンはハードル高そうかなと思いまして😅

• 10月2日
  • ✺AAA✺

✺AAA✺

全くトイレも嫌がって全然トイトレしてませんでした。
    でも3歳にもうすぐなるしということで一緒に好きなキャラの綿パン買いに行ったら急にスイッチオンになってパンツはく!
    と…トイレで成功したこともないけど一か八か朝からはいて過ごすことに。
    その日1度おもらししただけでそのあとからはちゃんと言ってトイレでする様になりました。
    💩も!
    なのでトイトレ半日?1日?で終了🙌
    元々夜も出てないことが多いのと寝る前にトイレしてから寝るようにして同時に夜もオムツ卒業して、外出も心配なくできています!
    3才の誕生日ちょっと前の出来事です♡

どうせトレーニングパンツでも漏れるので綿パンでお漏らし覚悟で履かせるのもありかなと!

• 10月2日
スポンジ

他で売ってるかわかりませんがAmazonにあるこれオススメですよ。
ちょっと高めですがサイズも110まであります🙂