※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供に鶏胸肉の生焼けを食べさせてしまいました。春巻きに包んでいて、…

子供に鶏胸肉の生焼けを食べさせてしまいました。

春巻きに包んでいて、子供が食べてた物を見ると生でした。
口に入ってるものは急いで出したんですが飲み込んでしまったかもしれません😢

ママリで過去に鶏の生肉を口に入れてしまったという方みたのですが、症状出ましたか?
また症状出たお子さんは何日位ででましたか?💦

コメント

桃🍑

自分自身の体験になりますが…

去年居酒屋で生焼けの鶏肉(からあげ)を気付かずに食べ2日後くらいに食中毒になりました
最初はコロナかと疑いましたが血液検査をしたら数値が出てカンピロバクター確定でした。
医者からは生焼けの鶏肉を食べてだいたい2日くらいで腹痛、嘔吐、下痢、発熱がでてくるよーと言われました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お店のなら気付かず食べちゃいますね😭2日位で症状出るんですね!今日明日は特に注意しようと思います💦

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

わたしは鳥の生焼け一口で翌日から嘔吐高熱で食中毒になりました😅
わたしもカンピロバクターでしたが、菌によっては命に関わると言われました🥲
48時間以内には症状でると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一口でもなるんですね😱48時間は特に注意したいと思います💦何ともなければいいのですが😢

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

十分なります🥲嘔吐から突然始まりましたので様子見してあげてください🥲

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然来るんですね💦今日は家でゆっくり過ごして様子みます😭

• 10月3日