※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるた
お仕事

在宅でアンケートモニターされたことのある方いますか?本当にアンケートに答えるだけで稼げるのでしょうか...?

在宅でアンケートモニターされたことのある方いますか?
本当にアンケートに答えるだけで稼げるのでしょうか...?

コメント

エリ

コツコツ続けて500ポイント貯めてiTunesのコードを貰いました‼️

あんず

すごく地道な作業ですが、暇な時はポチポチアンケートしています(*^_^*)✨
ゲームもあるので、以外に楽しめます。☺️
ゆっくりではありますが、確実にポイントにはなっているので気長に続けるつもりです😊

• あんず

あんず

私がやっているのは、
    マクロミル と、 Tes Tee
    です(。ӧ◡ӧ。) 機会があれば検索してみてくださいね☺️💕

• 10月5日
∞chi_fu∞

半年で6000円ほど貯まってます◎

ぱるた

回答ありがとうございました😊✴

少しでも稼ぎたいのでやってみます(^_^)v

ぷにまな

今日アンケートモニターに応募しました!そこはたばこのモニターをとりたかったらしく、たばこ吸いませんと伝えたら、あ!そうですか(^_^;)って対応でした。これから登録用紙を送ってもらう予定です。
うちのモニターは、メールや用紙で答えるものや、座談会みたいなのに参加してっていうのもあるみたいですが、お仕事自体は月①あるかないかとかそんなもんらしいのであまりお金にはならないなぁという感じです(^_^;)

• ぱるた

ぱるた

回答ありがとうございます!

月1だと全然ですね💦
    でもなにもしないよりかはましと考えるべきか...😖

• 10月5日