※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

口に入れたレシートを取り上げたが、飲み込んでいた可能性がある経験について相談しています。

誤飲経験あるかたどんなもの誤飲しましたか💦
この間どこからかレシート見つけて口に入れてて慌てて取り上げました😰
気づくの遅かったら飲み込んでたかもしれません

コメント

BOYSママ(25)

ビニール ティッシュ 紙類 に飲み込んでうんちで出てきました。

ママリ🔰

欠けたブロック(噛んで欠けた)、小さいおもちゃ、
スポンジ、アルミ、シール
紙類、石や葉っぱ、小さい木の枝など保育士をしているとき誤飲になりかけ、口に含んでいる子、含みそうになる子が多かったです。
トイレットペーパーの芯を通るものは誤飲対象になります!

トマト

ティッシュを食べた時は思いっきり吐き戻ししてました。
あと食べた可能性が高いのが食パンの袋どめの四角いプラスチックです😱

Emma

紙類はよくあります。公園に行くと毎回砂を口に入れていましたいました。
この間はクレヨンが💩と出てきました。

はじめてのママリ🔰

チラシなど紙類はよく食べてました💦あとはアイロンビーズがうんちから出てきた事あります😅

先日、旦那のイヤフォンの先のシリコンがなくなって💩から出てきました😂
1番怖かったのは、2番目の子の💩から、食べた人いないのにチョコの銀紙出てきたことです😨
上のこの折り紙などの紙類、トイレットペーパー、米粒などの落ちてるご飯は毎日のように口に入れてます😨
掃除機かけて気をつけてるのに😅

はじめてのママリ🔰

皆さん予想以上のすごいもの飲み込んでる方もいてびっくりしましたw
うんちで出てきて気づくこともあるんですね😂