※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

自宅に帰ってきて四日目…旦那が今週は定時で帰ってきてくれて、すごくあ…

自宅に帰ってきて四日目…旦那が今週は定時で帰ってきてくれて、すごくありがたいんだけど…少しの事でイライラする😖 
子供が湿疹が出来て薬塗らないといけないんだけどいやがって泣きまくる息子相手に「どうやってやればいいの?」とか…いや、昨日も一緒にやったじゃん!しかも、私のやることに口出してたクセに何を言う??
乳幼児の受給者証がなくて、まだ届いてないんだ?と思ってたら、色々な書類の中に紛れてて、、これ、病院でいるやつなのに何で渡してくれないの!?と言ってしまったり…ゆうパックの不在通知が2つも出てきて、受け取ったの?って聞いたら、まだって…「だって、自宅に帰ったりしてたじゃん!」とか言うけど、そこの郵便局24時間営業してるし、、休日の窓口行けば受け取れるのに!24時間空いてるから、明日、仕事帰りに行ってきなよって行ったら、「受け取ってこようか?」って、あなた宛の郵便物なのに何で他人事なの!?って、行ったらじゃあ、今から行ってくるからいいよ!って、キレて出ていったし…10日の祝日にお宮参り行こうって言ってたのに、忘れてるし行く場所は今日、調べる~とか言うし…息子に着せる白の服、西松屋に買いに行くって、言ってたのに「じゃあ、行ってくるか?」って。
なんか、他人事…やるべき事とやらなくていいことを区別してやっていけばいいよ!とか理屈っぽいこと言うし…なんか、頼りない。
変わってない…何も。子供の世話もしてくれるし、可愛がってはくれるけど…子供の行事はせめて先頭切ってやってほしいと思うのは、ダメなのかな?期待しないって思ってたけどここまでのんびりされると…😥仕事してる上に子供に夜中起こされて、疲れてるの分かってるけど…求めすぎなのかな?

コメント

ナラチャン

あーーーめっちゃわかります!
うちも他人事ですよw手伝おっか?ですもん。本当にイライラがおさまらないから、手伝う?はぁ?ってまたキレてしまいます。
本当に顔みるのも嫌で、家庭内別居のように全く会話なく部屋にこもってたこともありました。
オムツ交換もしません。オムツパンパンよ?っと言ってきます。なら変えてあげたら?と言うとすごい渋々。ならせんでええわって何度いったことか。。気づいたら、しといたよーっというくらい、気の利く人だったらよかったなと本当に後悔です。
ちなみにいまもイライラと疲れがピークで実家に帰ってきてます。もーーー家に帰りたくない。。

• あやさん

あやさん

オムツ替えくらいしてほしいですよね!自分の子供だろ!って言いたくなりますよね!
    手伝おっか?とかオムツ変えようか?とか…気付いたらやってほしいですよ

• 10月6日
あーちゃむ

のんびりやさんなんですねッ(*^^*)

口出ししてもしようとしてくれるのはとても良い旦那さんと思いますょッ☆

子供を可愛がって世話してくれるなんてとても良い父親ぢゃないですかッ(*^^*)

忘れたりしてもしてくれるならいいぢゃないですかッ(o´・∀・)o

私の彼は妊娠中からまったくなにもしてくれず

お宮参りも私の家族に逢いたくないとキレて連絡1ヶ月とれませんでしたょ(T^T)

• あやさん

あやさん

最悪な彼ですね(;_;)自分の子供のためのイベントなのに、、何もしてくれないとか…

あーちゃむさん、大丈夫ですか?

• 10月6日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

悲しくてたまりません(..)

大丈夫ですょッ(*´ω`*)

• 10月6日