※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

柏木由紀さんの鼻を高くするメイク動画を見て、ベタベタ系のハイライト…

立て続けにメイク系の質問失礼します🙇‍♀️💦

柏木由紀さんの鼻を高くするメイク動画を見て、ベタベタ系のハイライトを使うと言っていたのですが、このベタベタ系のハイライトでおすすめありませんか?💦

あと、ETUDE HOUSEのフェイスカラーシェーディングジェントルシャドウというのを使っていたのですが、これはメイク用品としては何というものなのでしょうか?💦口紅だとかファンデーションだとか、総称を教えて頂いて薬局とかで似たようなものを買いたいなと思っています!

ハイライトに関しては、買ったことないのでどこのがいいとか全くわかりません😅

薬局とかAmazonでなるべく安く買えるとありがたいです!🙏

コメント

優龍

RMKのグロウスティックが
オススメです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速調べてみましたがかなり良さそうでした!😳1000円代のものばかり使ってる私には少し高めですがかなり気になりました!ご回答ありがとうございました!!😆✨

• 10月2日
  • 優龍

優龍

RMKの商品としては
    お手頃に
    手に入れられると思いますね。

• 10月2日
  • 優龍

優龍

でも
    プチプラのパウダーのハイライトでも
    十分、鼻を高くは出来ると思います。

キャンメイクのツイングロウハイライトも
    なかなかいいと思いますよ

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにRMKの中では比較的安価でした!✨
    キャンメイクもハイライトあるんですね!😳そこまで見てなかったので次薬局行ったら必ず見ます〜!!😭✨

• 10月2日

hinceのハイライトとかどうですか?🤔
スティックバームでベタベタ系?だと思います!
CHANELのハイライトスティックの上位互換と言われてるくらい似てるそうです🤣
hinceしか使ったことないですがツヤツヤになります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな素敵なものがあるんですね…!😳✨娘の寝かしつけまで終わったら絶対調べます!ご回答ありがとうございました!😆

• 10月2日