※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎᙏ̤̫͚
雑談・つぶやき

お金がないってほんと心に余裕なくなる💦妊娠して仕事やめて旦那だけの給…

お金がないってほんと心に余裕なくなる💦

妊娠して仕事やめて
旦那だけの給料での生活。
旦那は私が仕事辞めるまで貯金もせず
むしろ借金を隠してました。
全部で200万ほど、

私が仕事してる際は
私の家に転がりこんできた形だったため
家賃など全て私が支払うしまつ、、、
デキちゃった婚とはいえ
見る目がなかったなと思います😑💦

妊婦検診・携帯代・車の保険・小遣い
全て自分の貯金から下ろしてます😑😑😑
出産費も自分😑
もう貯金も底をつきそう( ˙_˙ )

やりたいこと、欲しいもの
たくさんあるのに何も出来なくてほんと惨め( ˙_˙ )

最近この事がストレス🌀🌀🌀

子供産まれてから
ほんとに大丈夫なのかな💭💭💭💭

コメント

るぅちゃんmama

私も余裕ないです( ・᷄ὢ・᷅ )
旦那の給料では無理なので
今日親に借りようと思います。