※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

鼻の形を良くするメイクとして影を入れたり鼻筋を入れたりすると思うの…

鼻の形を良くするメイクとして影を入れたり鼻筋を入れたりすると思うのですが、そういうので安くておすすめのメイク用品教えてもらえませんか!?💦

鼻に関して何かしたことなかったので全く分かりません😂

コメント

🧸

定番かもですが、ケイトのデザイニングアイブロウ、私は眉毛と鼻筋に使ってます!もう10年以上これです😂👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケイト買ったことなかったので今度見てみます!😳ご回答ありがとうございました!✨

• 10月2日
  • 🧸

🧸

色が2色あるので要注意です😁!
    1000円ほどだし私の周りはみーんなこれでした🤣👍💕ぜひ〜😊

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!😳1000円くらいならお財布にも優しい…!✨ご丁寧に教えてくださりありがとうございます〜!😆

• 10月2日
mei

プチプラでしたら、私もKATEのデザイニングアイブロウ使ってます!
今4色でてます!

あとセザンヌの
パールグロウハイライトがおすすめです·͜·

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケイトいいんですね!😳ポップとか棚がカッコいい系だったと思うので手が出しづらかったのですが、今度見てみます!✨
    セザンヌも眉のやつしか買ったことなかったのでそちらも気になります!😍参考にさせて頂きますね!
    ご回答ありがとうございました!

• 10月2日
Rara

お鼻にはセザンヌの
フェースコントロールカラーと
セザンヌの
パールグロウハイライトを
使ってます🙆‍♀️✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セザンヌもコントロールカラーあるんですね!薬局でチェックしてきます!!😳✨ご回答ありがとうございました!

• 10月2日