※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こちらのキャロットのお靴履かれてる方いますか?レビューをみたら大きい…

こちらのキャロットのお靴履かれてる方いますか?

レビューをみたら大きいらしく普段履いてる靴より小さめを買った方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

全く同じものを持っていますが、サイズアップで買い換える時、前の靴(ニューバランス)から0.5cm上げたものを買いましたが特に大きすぎるとは感じませんでした!甲のマジックテープが大きめですし、グッと締めたら脱げたりもしません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    今はいているお靴が16cmなので16.5cmがちょうどいいですかね?
    娘は横幅が広めなのですがこちらのキャロットのお靴は横幅広めですか?
    質問ばかりですみません💦

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

横幅広めだと思います!
    うちの子もニューバランスやキャロットの靴が合っているなと感じます。
    16.5でちょうどよく履けると思いますよ!たまに足裏を測ってみるのもおすすめです☺️
    ちなみに足型を印刷するなどして、立った状態でのサイズを測るのが良いようです。

• 10月2日
na*

物によって大きい靴ありますよね🤭
すぐ大きくなるので、中敷を敷いて調整してます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよー😭サイズ選び難しくて、、。中敷引いて調整するのも!ありですね💡

• 10月2日