※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

上の子が「ボールプール行きたい!」って言ってたけど「今日は無理だよ」って…

上の子が
「ボールプール行きたい!!」って言ってたけど
「今日は無理だよ」って言ったら
怒って「行きたい!!今日行けるよ!!」
とダダこね始めて、そのままふて寝😪

そしたら今 寝言で怒りながら
「今日行っていいんだよ。行きたい!!パパ行こう」
って言ってて…そしたら急に冷静なトーンで
「ハサミください」って言い出した。
その流れからのハサミの要求
なんか怖いから止めて😂😱

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ラテちゃんお疲れー😆❤️
最初可愛いじゃないのーって読んでたら途中からホラーになったんですけど🤣🤣🤣

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    ダッツんちゃん
    コメントありがとー😘

    ホント途中からホラーよ👻😱
    流れ的に ボールプールに
    連れてってもらえなくて
    私ハサミでどうかされちゃう
    パターンだよね、これ🤣💦
    昼寝から起きた後も
    ボールプール行きたい!!って
    何回も言ってて
    さっき何とか諦めて
    もらったとこ😂笑

    • 10月2日
megumilk

すいません➰🤣
『ハサミください』が面白くて、1人で爆笑しちゃいました➰🤣
どんな夢を見てるのかなぁって思っちゃいました➰😅

ボールプールはホントに行きたかったんだなぁって思ってたら…何故❓️急にハサミ❓️ってなって、どうしちゃった❓️って思ったらめっちゃウケちゃいました➰😂

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    コメントありがとうございます😊

    えっ??ハサミ??
    しかも何で敬語😂??と
    私も旦那と
    笑ってしまいました😂
    子どもの寝言って
    おもしろいですよね🤣!!

    • 10月2日