※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
ファッション・コスメ

【秋服のベビー服について🍁】秋服のベビー服について教えて下さい!👶🏻も…

【秋服のベビー服について🍁】

秋服のベビー服について教えて下さい!
👶🏻もうすぐ1歳で80~90サイズ着用中
関東住みの車移動メインです

・ニット素材のトップスの下は何を着せますか?
可愛いのですがチクチクするかな?と思い
購入悩んでます💦
肌が弱い子には向かないでしょうか?

・長袖ジャンバーは必要でしょうか?
ダウンベストは2着あります。

コメント

たーたんママ

秋だとまだ、半袖、長袖インナーは暑いですよね…
タンクトップの上で良いと思いますが、チクチクするようだとニットは冬から着せてます😌

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます!
    まだ暑い日があるのでタンクトップインナー着せてます。

真冬ぐらいからですね⛄️

• 10月2日
ぽん

ニット素材のトップスの下は、半袖or長袖の肌着かな。
アクリル素材とかで、こちらが触って明らかにチクチクするならあれですけど、子供の服、それなりに配慮するでしょうから、よっぽどでなければ大丈夫だと思います。

肌が弱い子は、普通のトレーナーとかのが安心だと思いますけどね。

冬用に長袖ジャンパーは必要だと思います。今シーズンの冬絶対に公園には遊びに行かない!とかなら、いらないかもですが、これから、歩くことが多くなると、公園に遊びに行く必要もでてくるのではないかと。冬場はやはり、ベストじゃ寒いですよ。

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます!
    半袖か長袖ですね😊
    ニット買ってみます!

歩く時期が分からず(まだつかまり立ち・つたい歩きです)いるかな?と思ってましたが用意しておきます。

• 10月2日