※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一眼レフは持ってるのですが、明日運動会なのに一眼レフを入れて運ぶケ…

一眼レフは持ってるのですが、明日運動会なのに一眼レフを入れて運ぶケースを持っていません😂😂💦
こだわりなくとりあえずなんでもいいやって感じなのですが
Amazonだと安くて3,000円とかであるのですが、
そこらへんにすぐ買いに行きたいとなるとどこに買いに行けば売ってますか??🤣
イオンとか?あるのかな?😅教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

はじめてのママリ🔰

家電屋さんのカメラコーナーでも見かけましたよ📷♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますかね!?☺️
    見に行ってきます😇

    • 10月2日