※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuhchan
ファッション・コスメ

子供産む前はがっりメイクしていてカラコンやマツエクしていたけど子供…

子供産む前はがっりメイクしていて
カラコンやマツエクしていたけど
子供産んでから
カラコンやマツエクが似合わなくなった
メイクの仕方も忘れた

久しぶりのメイクでカラコンいれたら
めっちゃ不細工やった

カラコン無いとダメーって感じだったのが
カラコン無くてもいけるようになった

だけど、人と会うってなるとカラコンつけてない自分に自信がないーー

ナチュラルメイクしてみて
めっちゃ楽やけど常に違和感がある

メイク上手になりたいーー
自分に合うメイクがわからん

旦那にはカラコンもいらんすっぴんで良いって言われて
ファンデチーク眉毛は軽くするけど
アイシャドウや、アイライナーや、マスカラするとめーーちゃ目がしんどいーーー

コメント