※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山中央病院での出産や検診についての情報を教えてください。中央病院の良い点や医療スタッフの雰囲気、費用、予約方法、検診時の同伴、その他の良かった点や気になることがあれば教えてください。

岡山市の 岡山中央病院でご出産されたことのある方や検診等に行かれたことのある方にお聞きしたいです!

先日妊娠検査薬で陽性になり、中央病院に行こうか迷っているのですが、

・中央病院に行って良かったこと

・看護師さんや助産師さんやお医者さんの雰囲気

・出産、毎回の検診費用

・予約のとり方(毎回検診時に次回の予約を取ってもらえるのか)

・検診時は1人で行くのか(上の子をどうしようかと思って💦)

その他こんな事が良かったよとか、ちょっとなって思ったこととかあれば教えていただきたいです…>_<…

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月前に中央で出産しました‼︎

先生も看護師さん助産師さん皆さん優しかったです🥺

無痛+夜間だったので25万支払いました。お部屋は広い綺麗な個室で自分のお手入れセットくらいの入院準備で充分でした◎あとニューボーンフォトも撮影してくれて可愛いアルバムも作ってくださいました♩御飯も豪華で美味しいです^ ^

予約は最後に毎回受付で予約して帰ります。

検診時、コロナなので付き添いは入れずお子さん連れて行くなら体温チェックを毎日記録しないと入れない感じでした。お子さん連れの方は私は見かけたことないです。

3人目はないですが、中央で出産して良かったです‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い詳しく教えてくださってありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。
    中央病院やっぱりいいですね✨予約取ります笑😂

• 10月4日