※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろちゃん
雑談・つぶやき

GWは○○行くよ~とか、今日はお出かけ~とか、いいなぁ~って思ってしま…

GWは○○行くよ~とか、今日はお出かけ~とか、いいなぁ~って思ってしまう😫
GWは出かける予定だったのに、つわりがぶり返して水分しかとれないからこのままじゃきっとどこも行けず…😢せっかく旦那さんが美味しい牛タン買ってきてくれたのに食べれず…😢
むしろつぶやきも「つわり辛い」しか書くことなくて😭この先みなさんみたいな素敵なマタニティライフ送れるかなぁ(._.)と弱音ばっかりな自分も嫌ぁぁぁ

コメント

ymym2109

私もgw旅行の予定でしたが、予定無くなっちゃいました...早くつわりがおさまるといいなぁ、と(´・_・`)お互い頑張りましょうね...!

とろちゃん

コメントありがとうございます😫
つわり大丈夫ですか?😢

せっかく楽しみにしてた連休なのにどこも行けないなんて😭
連休の為に仕事頑張ると言ってた旦那さんにも申し訳なくて😨

あとちょっと…!✨
頑張って乗り越えましょうね😭

ymym2109

なんとか一番酷いときよりはマシになったんですけど...
それでもやっぱりダルくて(´・_・`)食欲はあるんですが吐いてばっかりです。

はい!頑張りましょうねっ😣💓