※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家事・料理

メルカリからのこのメッセージの意味なんだと思いますか?💦アカウント規…

メルカリからのこのメッセージの意味なんだと思いますか?💦アカウント規約に反しているからという意味ですかね💦

購入者様からの評価がないため、メルカリから事務局側で取引完了にするというメッセージを以前頂いたのですが、期限をすぎても事務局で取引完了になっていなかったため
問い合せたところこのような文言が書かれていました😳

コメント

りくまま

何度も何度も同じことを繰り返してるとかですかね?
こういうのは初めてですが?

• もなか

もなか

初めてですし、こちらが評価されてない側なのでよくわからなくて🤣

• 10月2日
  • りくまま

りくまま

そうですよね?!
    何かの間違いじゃないですかね?
    これだと
    あなたは前から違反者なんでこちらではしません!みたいな文章にみえますもんね、、

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

友達も前にあって、調べたことありますが、たまにあるみたいで詳細は不明らしいです😅
受け取った人は皆さん🤔???ってなってるらしいですが、それ以上できることもないというか💦
回答もこれ以上は開示してません、みたいな感じしかこないって言ってました。
出品者に問題があるってことじゃないみたいですよ🙂💦

○pangram○

そのコメントたまに来ますけど、気にしてなかったです😅メルカリ側の人的な問題かと思ってました🤣
確認作業が追いつかなくて、単に遅いだけかな〜って