※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、陣痛が来ない状況で不安。お腹痛みもあるが、産まれる時期が気になる。

9/25におしるしがあってそこから約1週間続いて、茶色かったりたまに鮮血だったり・・・
もうすぐ会える♡と思っていたのに未だに陣痛には繋がらず(′;ω;`)
夜になると結構お腹痛くなってもしや?って思う事もあるけど気づいたら朝になってて・・・

あーいつになったら産まれるんだろう(:3_ヽ)_
早く会いたいな〜

コメント

凛斗達のママ

こんばんは〜😯
うちも臨月入ってから前駆陣痛があり毎日ドキドキしています!!

前駆陣痛はじまりもう3週間。内診しても刺激の効果は最初だけ😭

ドキドキしてるの疲れてきて😭
お互い早く我が子に会いたいですね💙

• みーまま*

みーまま*

お返事ありがとうございます!
    やっぱりこれは前駆陣痛なんですかね!初めてなので何もわからなくてどうしたらいいかわからないです(笑)

確かにドキドキするの私も疲れました(;´д`)明日検診なので何か変化があればいいのですが・・・

早く会えますように♡

• 10月4日
  • 凛斗達のママ

凛斗達のママ

私も一人目入院して促進剤使って産んだので今回自宅でむかえる陣痛は初めてです!

間隔わかんなくてみんなの体験話見て勉強してます。。

でもそれも疲れてきてしまってきてるので気長に待つことにしました😭
    神経質になるとますます産まれてこないかと思って😭

• 10月4日
  • みーまま*

みーまま*

促進剤使われたんですね!

常に陣痛いつかな・・・って考えてるとほんと疲れちゃいますよね(*_*)きっと赤ちゃんが出たい時に出てきてくれると思ってのんびり待ちましょ😊

• 10月4日
YR

37w6dでおしるしありましたが、いまだに生まれる気配なく、絶賛予定日超過中です😭期待させといてー!ってなりますよね!笑
お互い早く陣痛来ますよーに✨

• みーまま*

みーまま*

コメントありがとうございます!
    おしるしがすぐに出産に繋がるわけじゃないみたいですね(*_*)私だけじゃなくてよかった〜
    今日検診だったんですけどすぐにはお産にならなそうって言われちゃいました(笑)

• 10月5日
s2.s2

私も9/27におしるしきてから一週間たっても陣痛に繋がってないです(T_T)
夜になるとお腹痛くなって…っていう気持ちわかります!一緒です!

37週入ってからジンクス色々試して早く産まれて欲しかったけどもぅ気長に待つことにしました〜♡笑

• みーまま*

みーまま*

コメントありがとうございます!
    やっぱり夜に痛くなりますよね!?最初はドキドキしてたけど今はもう諦めて?ます\(^^)/

早く陣痛きますよーに♡

• 10月5日
  • s2.s2

s2.s2

お腹張ったり痛くなると陣痛に繋がって〜♡って思うけどなかなか…ですね。笑
    予定日は何日ですか?(*^_^*)

• 10月6日
  • みーまま*

みーまま*

あまり考えすぎないほうが良さそうですよね\( ˙▿︎˙ )/
    予定日15日です!!

• 10月6日