※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

旦那の精液検査で出す精液が少ないです。運動率に問題がなくても、妊娠に影響はありますか?普段は量が多いですが。

今日旦那の精液検査なんですが、緊張したのかとれた精液がすごく少ないです💦容器のそこが見えるくらいです💦

検査に影響しないでしょうか💦

精子の運動率に問題がなくても、1回に射精する量が少ないから卵子にたどり着く前に淘汰されて妊娠出来ないとか言われないでしょうか💦

普段はもっと沢山でるんですが😢

コメント

はじめてのママリ🔰

その旨伝えたらいいんじゃないでしょうか😌?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫は乏精子症でしたがら、一度の検査の値で決めつけられなかったですよ。再検査してください、とは言われるかもしれないです…

• 10月2日
  • mayuna

mayuna

コメントありがとうございます!
    緊張したのかあまり取れなかったと伝えて提出してきました!
    大丈夫でした☺
    ありがとうございます!

• 10月2日
みぃママ

検査への影響は、大丈夫かと思うけど。
普段それなりに出るなら、先生に相談して、フーナーテストもして貰えばいんじゃないかな?
性交があった次の日しか出来ないけど、子宮内の精子の状況が見れるよ。