※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

浜田病院のエンゼルルームには、シャワー室にドライヤーがあるか不安です。泊まったことがある方、教えてください。

大阪 平野にある浜田病院さんのエンゼルルームのシャワー室には、ドライヤーはあるでしょうか💦?
急いでもお風呂の時間が長くなるタイプなので、入院中はゆっくり部屋のシャワーを使用したいと思っているのですが、ドライヤーとかアメニティ類がついてるのか不安になり、、
もし泊まられたことがある方いらっしゃいましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

ドライヤーありますよ☺️
アメニティ類ってたとえば何の事ですかね?
シャンプーリンスボディソープはありましたよ(洗顔なし)😃
歯ブラシもあったような気がします!歯磨きの時のコップや髪の毛のブラシはありました😃

現金のみの退院の日です(日曜、祝日は受付てないみたいです、説明の写真貼っておきますね)☺️

エンゼルルームに金庫?貴重品入れありますよ😃
使ってなかったので分かりませんが自分で暗証番号きめるやつかな?と思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライヤーあるのですね☺️
    部屋でシャワーに行けそうで安心しました!
    アメニティというのがシャワー室だけなのかエンゼルルームのシャワーもなのか分からなくなってしまって💦
    それだけ揃っていれば安心できそうです、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    また、超過の支払いについてもありがとうございます!
    その資料きっと私も持っているはずですよね、申し訳ございません💦
    探してみます😭
    退院の日とのことなので、多めにお金を下ろして入院バッグに入れておくことにします😢

• 10月3日
Lee

子供3人ともエンゼルルームです!
上の方の通りありました!
私は手出し30万はらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    30万も超過するんですね😱
    20万ほどで済むかな?と思っていたのでびっくりしました💦
    参考にさせていただきます!

• 10月4日