※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前に子宮の張りを感じたが妊娠していない方いますか?生理予定日に陰性だったけど、子宮の張りが気になる。

生理前に子宮の張りを感じたが妊娠してなかった方いらっしゃいますか?
ルナルナで9/14排卵日、その日に仲良しをしたのですが訳あって最後まで致してません。
最後まで致してなくても妊娠の可能性はあるかなと思い、ソワソワ過ごしていました。
9/24頃からいつも通り食欲増加とイライラなどのPMSの症状が始まったのですが、いつもはない子宮の張りもその日から感じています。
1人目妊娠超初期の時も子宮の張りを感じていたのでもしかして…?と少し期待していました。
ですがルナルナで9/30生理予定日、陰性でした。
完母で産後の生理が安定したのがここ半年くらいなのですが、毎回前回の生理日から3〜5日後に来るという生理周期です。
前回は8/28に来ました。
仲良し日からも日にちが経っているしフライングとは言え陰性だったので今回はダメだったかなと思っているのですが、子宮の張りが気になります。
長くなってしまいましたが、子宮の張りを感じたが妊娠してなかったよーって方いますか?
生理が来るまでドキドキしてしまいます。

コメント

私はたまに、張りを感じることあります💦私も期待しましたが残念でした💦

ママリ

そのような状態が何回か続いていた時がありました。
何かの異常かと思ったので、念のため受診しましたがなんともなかったです😊