※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊娠・出産

同じ予定日の子が産まれ、自分は1センチの子宮口で頭が下がっていない。3400gで焦りと不安を感じ、陣痛が来ないことに怖さを感じる。周りからのプレッシャーも重荷。早く陣痛が来てほしい。

今日は同じ予定日の子も産まれました。
自分は子宮口1センチで頭もおりてきていなくて
結構メンタルに来ました。今日の検診では3400gでした。
怖い気持ちと焦りで嫌になります。
歩いているのになんで陣痛こないんだろう、
スクワットもしました。怖くて不安だけどはやく陣痛きてほしいです。まわりから産まれた?って連絡がプレッシャーでもういやです

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日過ぎてたのでプレッシャーがすごくて、産まれた?の連絡全て無視してました💦
産まれそう?どう?ってうるさい!私が聞きたいわ!!って思ってました😂

必ずその日はやってきますので、焦らず心穏やかに過ごしてくださいね☺️

はじめてのママリ🔰

ママのお腹の中の居心地がいいんですね☺️
赤ちゃんもいつ出ようかな〜とタイミングを探してると思うので焦らなくて大丈夫ですよ💪
産まれたら忙しすぎてゆっくりできなくなるので今のうちにゆっくり過ごしてください☺️
周りは好き勝手言いますから放っておきましょう🤣w

だー

気持ちすごくわかります🥲
私もよく連絡すごいきてて
その連絡が来るたびにストレスに感じてました😭

赤ちゃんのタイミングを待つのが1番なのであまり考えすぎずに過ごしてくださいね☺️🤍
絶対に産まれてくるので大丈夫です☺️

はじめてのママリ🔰。

お気持ちすごくわかります。
私も今日予定日で夜中に陣痛期待しましたが朝迎えてしまいました。
上の子の時も41wで促進剤打っての出産。まさか4キロ超えのビッグベビー。里帰りしてたので周りからまだかまだかと本当にストレスでした。
今回は実親にはストレスになるから言わないでとは言いましたがプレッシャー半端ないです。
今回も前回の検診で3500だったので不安しかありません。
先生に頼んで月曜日から誘発分娩お願いしました😭

お互いがんばりましょうね🙇‍♂️

りくじゅん

わかります!
私も明日予定日ですが、全然気配ないです。
金曜日まで立ち仕事もしていてかなり歩いていたはずなのに、全然赤ちゃん下がらず、旦那からは動きがたりてないとか言われ、まわりは「まだかまだか」とうるさいです。
一番きついのは私だよー!と言いたい!