※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの愛情不足や性格への影響に不安があります。周りのママたちの完璧なイメージに圧倒されています。

子どもが愛情不足になって無いか、
性格に影響出ないか不安です。

自分としては精一杯やってるけど、
どうなんだろうって。

ここにいるママさんたちは、
きちんとしてて、感情的にならず、
程よく力を抜いて諦めも出来て、
家事も一通りこなして、
というイメージの方が多いです。
みんなすごいなーって思います。
尊敬します。

コメント

みん

毎日お疲れ様です!双子ちゃんなんですか?きっと大変ですよね。💦赤ちゃん1人でも大変なのに2人なんてすごいです。私は絶対無理😩なので尊敬します。
感情的になってイライラすることなんてしょっちゅうあります💦🙏🏽何もかも完璧にやる必要もないし、完璧な人なんていないので無理せずでいいんですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日てんやわんやです😭
    夕方にはぐったりで。。
    ありがとうございます😢

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

分かります💦ここだけに限らず、自分以外のお母さんはみんな優しくて良いお母さんにみえます。こんなに怒鳴りつけたり感情で当たってしまうような最低な親周りに私だけだろうなって思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じこと考えてましたよ😰

    • 10月1日
gg

感情的になりますよねー。わかります。私は、男の子一人ですが、仕事もしているので、そりゃもう、朝から戦争🤣イライラもしますー😭
夜なんてもう、クタクタで早く寝たいです笑
旦那は帰りが遅いので、ほぼワンオペだし、、
子供のご飯は、作りますが、自分たちのご飯まで作る時間も気力も全然ないので、週1ぐらいウーバーイーツに頼っちゃいます😅