※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
ココロ・悩み

動物園に行きたいけど、悩んでいます。近くにあるのに行ったことがなく、混雑が心配です。気楽に出かけて、もっと色々な場所に連れて行きたいです。

動物園行きたい行きたい言ってるけど、悩むなー😞
すぐ近くなのに全然行ってないし、宣言解除された後だから多そうだなー。何も気にせずに出かけたい、色んなところにもっと連れて行ってあげたい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもディズニー行きたいだのユニバ行きたいだのすごいです😭もうコロナ禍になってからすごく言うようになりました💦子供だって限界ですよね😭ほんと、何も気にせず出掛けたいです…

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます😊
    子供も大人も限界です😭とりあえずマスクや消毒はもう下の子も定着はしましたが、やはりお出かけしたいですよね🥺
    上の子は旅行とか行けてたのに下の子はまったく😣歩きだした頃から…と思ってたけど赤ちゃんのうちに行っておけばよかった…まさかこんななるなんてです😭💦

• 10月1日