※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お出かけ

鹿児島市 健康の森公園に 最近行かれた方、どんぐりは もう拾えますか?…

鹿児島市 健康の森公園に 最近行かれた方、
どんぐりは もう拾えますか?
もし分かる方いらっしゃったら教えてください🙏🏻

コメント

違う県ですがどんぐり落ちていたので落ちてるんじゃないかなーと😀

• やま

やま

けっこう落ちてて拾えました!ありがとうございます😊

• 10月4日
ままり

拾いに行きましたよー😊

先週はまだほとんど落ちてなかったのですが、金曜日に行ったら沢山落ちてて娘と拾ってきました💦
クヌギのどんぐり可愛いですよね🥰

拾う目的なら午前中が出来ればいいです✨去年は後半は転売目的の方がゴッソリ拾ってて午後から行っても全く落ちてなかったです💦

• やま

やま

そうなんです!クヌギのどんぐり欲しいんです😊 けど、自宅からは少し遠いので聞いてから行こうと思ってて🙏🏻 ありがとうございます!近いうち行ってみます^_^

• 10月4日
♡♡4人mama♡♡

健森は分からないですが、吉野公園に今日行ったらドングリと松ぼっくり沢山落ちてました😄
だから、健森も拾えるかも?😁

• やま

やま

吉野公園は松ぼっくりも沢山落ちてるんですね!ありがとうございます😊 また行ってみます!

• 10月4日