※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
ファッション・コスメ

みなさんは、どんな財布使ってますか?ブランド名、長財布、折り財布など…

みなさんは、どんな財布使ってますか?
ブランド名、長財布、折り財布など教えて下さい。

がま口タイプの長財布か、ラウンドファスナーの長財布か迷ってます。(ANNA SUI)の。

どちらが使いやすいですかね?

コメント

み

フェリージの長財布です

ままり

GUCCIの長財布使ってます!

ママリ

プラダの二つ折りです🥰
がまぐちタイプより
ラウンドファスナーの方がよく見かけますね❣️
二つ折りのがまぐちタイプ使ってましたが
長く使うと緩くなっちゃって変えました💦

すーまま

ANNA SUIのがま口使ってますが、最近ノーブランドの三つ折り財布がちょっとした買い物にちょうど良くて使い分けてます◎

ねね♪

VUITTONの長財布を高校生の時からずーっと使ってます。
バイト代貯めて、初めて買ったブランドです😊
かれこれ17年くらい使ってます。だいぶ痛みが出てきてるのでそろそろ修理に出したいなと思っているところです☺️

私は絶対、長財布派ですね〜☺️
折り財布は、小学生の時には、使ってた気がしますが…
その後はずーっと長財布使ってます😊

ママリ

jimmy chooの三つ折り使ってます✨
普段ミニバッグしか持たないのでもうかれこれずーっと三つ折りばかりです😂
あと最近はキャッシュレスで現金使うことほぼないので小さいほうが可愛くて便利かと✨

はじめてのママリ🔰

メインは長財布でボタンで留まるタイプです。
個人的に、ファスナータイプはファスナーの動きが悪くてイライラしたり、お札を挟んじゃったりしたので、がま口タイプやボタン留めタイプにしています。

荷物を減らしたい時には、ミニ財布ですが、形はほぼ一緒です。
どちらもフルラです。

高校生の頃にANNA SUI使っていました!可愛いですよね💕
私はその後、ケイトスペードをいくつか使って、30代に差し掛かるところでそろそろ卒業かな💦と思ってフルラにしました。

中高生の時ANNA SUIのラウンド使ってました〜懐かしい😍かわいくてサブにほしいです❤
今はMARC JACOBSの長財布です!ラウンドタイプです。
しめにくい派の方もいらっしゃると思いますが、私の性格上ボタン止めるのがめんどくさいので、長財布はラウンドしか買いません。

ともとも

皆さん、コメントありがとうございました