※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

香川県高松市住みの方、教えてください!今度、母の誕生日があるので、ケ…

香川県高松市住みの方、教えてください!

今度、母の誕生日があるので、ケーキを買って持っていこうと思います🍰
ホールケーキではなく、いろんな種類を買おうと思っています!
そこで、今の時期でも苺のショートケーキまたはフルーツショートケーキを置いているお店を知っている方いたら教えてください🙏

できれば、レインボーロードより東辺りが嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

春日の方の木太町にある
フィオレットいいですよ😊
オシャレなケーキがたくさん
ありました\( ¨̮ )/♡

• ゆ

返信ありがとうございます🌼
    フィオレット、最近行っていなかったので久しぶりに行ってみたくなりました🤭
    候補にします❗

• 10月2日
にしこ

メーゾンタダで先月フルーツショート買いました😊昔ながらな感じで美味しかったです!

• ゆ

初めて聞くお店だったので調べてみたら、仕事で前をよく通っていました😂
    あそこ、ケーキ屋さんだったんですね👀
    家からちょっと遠いので今回は買いに行けそうにないのですが、また仕事帰りによってみようと思います🤭
    いい情報ありがとうございます❗

• 10月2日
あんぱんち。

東山崎にあるマロニエで先週末🍓のショートケーキ買いました🙂フルーツもあったような気がしますがフルーツはロールケーキにのっていたのかも💦

• ゆ

ショートケーキ、ロールケーキ、共にすごくいい情報で嬉しいです🤗✨
    マロニエは行く途中にあってよりやすいので、候補にします❗

• 10月2日
ママリ

少し前に新田町のHAKUJUJIのケーキを食べました。
旦那が買ってきたので店頭で見てないですが、私はシャインマスカットのショートケーキ、娘は色々なフルーツがのったショートケーキでした。

• ゆ

HAKUJUJI、長年行っていなかったので、調べると美味しそうですね🤭
    しかも🍇は娘の好物です!
    候補にします❗

• 10月2日