※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がおむつ跡がくっきりできるようになりました。Lサイズのメリーズを履いていますが、悩んでいます。サイズアップすべきか、太もも周りが大きめのメーカーを教えてほしいです。

1歳2ヶ月の息子がここ最近ふとももにおむつ跡が結構くっきりできるようになりました。

メリーズのパンツのLを履いています。
体重は10.3キロくらいです。

12キロからのビッグにするべきか他のおむつにするか悩んでいます💦

みなさんこの場合サイズアップされますか?
そのままのサイズなら太もも周りが大きめのメーカー教えていただきたいです!

コメント

もち

我が家では、10kgの時、マミーポコの Lサイズを使っていました!マミーポコは他社に比べて大きめのサイズだったのでギリギリまではそれを使っています😅笑

10kgでメリーズの Lサイズだとぴちぴちでキツイですよね😱
メリーズを使い続けるならそろそろビッグかなと思います!

  • mm

    mm

    マミーポコ大きめなんですね!!

    やっぱりそうなんですね😭💦
    どんどんはいってる枚数すくなくなってくしマミーポコ試してみます❣

    • 10月2日
deleted user

娘は12.5で足はほっそりお腹ややぽっこりでビッグ使ってます😊

  • mm

    mm

    そうなんですね!
    ちなみにおむつはメリーズですか?💓

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    メリーズ使ってます😁

    • 10月2日
  • mm

    mm

    そうなんですね!参考になります♡
    ちなみに何キロくらいのときにビッグにされました?

    質問ばかりすみません😭

    • 10月4日
ビッグマム

我が家みんな太もも太めの子たちばかりでグーン使ってます😊
グーンのミッキーのやつなんですが大きめです!
ただサイズでいえばメリーズが1番オムツでは大きめのはずです💦
次男今月9ヶ月になるんですが今11キロでグーンビッグ使ってます^ ^

  • mm

    mm

    そうなんですね!
    メリーズが大きめなんですか!初めて知りました😳
    11キロでビッグを使用されているんですね!
    うちもビッグ買ってみようかと思います...!!!

    • 10月7日