※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

初産で予定日超過。バルーンと促進剤待ち。不安と痛みについて激励を求めています。NSTで心拍反応不安。

初産、予定日超過です(ー ー;)

おしるしきて2週間過ぎました…

来週までに生まれなければバルーンと促進剤が待ってます…

バルーン痛いですか?促進剤も怖いです>_<

どなたか激励していただけませんかー???

ちなみに今日NSTで、赤ちゃんは起きて胎動激しかったんですが、基準ほどの心拍反応が無かったのか一時間くらいかかってやっと先生から解放されました。ちゃんと元気に生まれてくれるか不安です……

コメント

おゆちゃん

私も予定日こえて、バルーンに促進剤でした!すぐ産まれましたよ!(^.^)がんばってくださいね💓

• きのこ

きのこ

すぐ産まれたんですか??いいですね!
    ちなみに何時間くらいですか??

• 10月5日
  • おゆちゃん

おゆちゃん

バルーンぬてたからはすぐでしたよ!
    バルーンいれてから陣痛開始なのでそこから4時間でうまれましたよ!朝9時にいれて昼過ぎ13時にうまれました!陣痛はずっと痛いわけではないので痛いー痛くない痛いー痛くないて感じで産まれる1時間まえまでは携帯触れました笑だけど産まれる前の1時間はきつかったです笑

• 10月5日
  • きのこ

きのこ

超安産でしたね!!あやかりたい(*^◯^*)
    そんなに早く生まれるなら早く入院しちゃいたいんですが、来週まで赤ちゃんが耐えれるかどうか…台風が来てるのでビクビクしてます💦💦ありがとうございます!

• 10月5日
  • おゆちゃん

おゆちゃん

台風もこわいですね。
    安産だといいですね
    頑張ってくださいね!💓

• 10月5日
ぽんっ♡

私もバルーンをいれて促進剤をやる予定でした!バルーンをいれても陣痛がくることはあまりないと言われてましたがバルーンをいれて数時間後に出産しました!前日はどんな痛みかいろいろと不安でしたが大丈夫ですよ!母子ともに頑張れ♡

• きのこ

きのこ

私も言われました!バルーンはあまり痛みはないんですかね???
    数時間で出産とか安産でしたね>_<羨ましい!!

• 10月5日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

バルーンを入れるとき少し痛みがありましたが、耐えれる痛みでしたよ!バルーンをいれてからの方が違和感があり嫌でした(T_T)お腹も痛くてこれが陣痛なのか陣痛じゃないのかわからなくて大変でした(T_T)
    はやくお子さんと会えるといいですね♡

• 10月5日
  • きのこ

きのこ

やっぱり違和感ありますよね(ー ー;)
    どのみち陣痛起こさないと生まれないから仕方ないですよね💦
    バルーン+促進剤だとスピード出産のコメントが多いので勇気湧いてきましたが、来週まで何事もなく耐えれるかも心配で、もう情緒不安定です笑
    ありがとうございます!❤️

• 10月5日
たくみママ

バルーンの経験はありませんが、促進剤なら2、3番目以外は全員経験しました。

促進剤は効果は人によりますね。
私は初産のときの促進剤は半端なく痛かった!
でも、双子のときと、前回はそれほどでもなく、耐えられました!

元気に生まれてくれるためならば、大丈夫ですよ‼

今回7人目ですがまた促進剤にお世話になるのかなぁと…(笑)

• きのこ

きのこ

7人目なんですね!!出産の大大大先輩ですね!!!促進剤の恐怖…>_<
    いつ来るかわからない陣痛より、心構えできていいって思わなきゃですね…

• 10月5日
KEI

私も予定日2週間 超過での出産でした。
バルーン→促進剤での出産。
怖くて不安もあったけど大丈夫でした(^ ^)
頑張ってください‼︎

• きのこ

きのこ

大丈夫でしたか!みなさんのコメント見てたら不安がすこし減ってきたので、早く入院したいような気になってきました!( ^^ )
    でも入院が来週なのでそれまでに陣痛や破水がこないか逆に不安になってきました笑

• 10月5日