※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

人生初のディズニーランドに行きたいです!千葉県に住んで2年になります…

人生初のディズニーランドに行きたいです!
千葉県に住んで2年になります。誰にも言えないのですが、産まれて一度もTDRに行った事がありません😥

また転勤になる前に近くに住んでいる今、娘もミッキーが好きなので行きたいと思っています🥺
初心者がまずチケットを取るにはどうするのが一番いいのでしょうか?
教えて頂けますと嬉しいです🙇‍♀️
出来れば11月に夫、私、娘の3人で行きたいです💦

コメント

今はディズニーのチケットはサイトでの予約購入が基本になっています!
1ヶ月前に翌月分を購入するかたちになるので、見てみてください😊
14時販売開始後すぐにうまるので、それを狙って買うのが良いかなと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます‼︎✨そつなのですね😳早速チェックしたいと思います😊💕
    14時にスタンバイします..!!🥺
    もし、可能であれば子連れでオススメの乗り物や場所?があれば教えて頂けますと嬉しいです🙇‍♀️

• 10月3日

退会ユーザー

うちの子は2歳前位から行ってないのですが…
    イッツアスモールワールドが大好きで何回も乗りました💕
    プーさんやフィルハーマジック、バズは怖くないと思ってのったら暗くて大きい音が鳴るのがダメで泣いてました😅
    ジャングルクルーズ 、カントリーベアシアター、スティッチあたりが平和に楽しめました✨

• 10月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お忙しい中教えてくださりありがとうございます‼︎🥺
    なるほど、音なるものや暗くなるものなど、しっかり下調べしたいとおもいます😍
    教えて頂けてよかったです♪

• 10月7日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

公式アプリや公式サイトから購入します。
ただ水曜日の14時前から回線に繋がらず行きたい日にちが完売してしまうことがあります。(むしろその方が多いと思います)
あとはディズニーホテルに泊まるとチケットが購入できます。
パートナーホテルではチケット付きプランで泊まればチケットが貰えます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます💛早速チェックしたいと思います😊♪
    14時にスタンバイします..!!🥺やはりなかなか難しいのですね💦
    近いですが、ホテル滞在も視野に入れて検討したいとおもいます🥺

もし、可能であれば子連れでオススメの乗り物や場所?があれば教えて頂けますと嬉しいです🙇‍♀️

• 10月3日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

イッツアスモールワールド
    プーさんのハニーハント
    空飛ぶダンボ
    キャッセルカルーセル
    バズ・ライトイヤー
    モンスターズインク
    アリスのティーカップ

で ホーンテッドマンションや白雪姫、ピノキオ、カリブの海賊など一部暗い中に入るアトラクションもあるので暗いところが苦手とかだと泣いてしまうかもしれません。

ウエスタンリバー鉄道は一周するのに結構時間がかかるのと途中暗闇に入り恐竜が大きな音を立てます。

美女と野獣、ベイマックスはエントリーです。
    美女と野獣は多少暗いので泣いてしまう子もいました。

スティッチエンカウンターはスティッチとお話しできて楽しいです。
    1回20分の上映なので座っていられるようならおすすめです。

トムソーヤ島は迷路みたいで歩き回って楽しめます。

長くてすみません💦

• 10月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

とっっても詳しく教えてくださりありがとうございます🥺
    乗った事無いものしかないので、1つずつ調べて..というところから始めるので、子どもにとってどうか教えて頂けてすごく助かりました😍
    私的には全部新鮮ですが、美女と野獣好きなのでエントリーしてみたいとおもいます🥺
    教えて頂けたもの、メモとりました😍💕
    ほんとうにありがとうございます!!✨

• 10月7日
ぽん

ディズニーのアプリをダウンロードして、事前に登録をしておくこと。

毎週水曜日の14時~、1週間分ずつ販売となります。

販売の瞬間からアクセスしにくい状況が続きます。2~3時間くらいアクセスし続ける覚悟でいてください。
繋がればほぼほぼチケットは取れます。

• ぽん

ぽん

お金がかかっても良ければ、ホテルのチケット付プランを購入すれば、チケットは確実に取れます。

• 10月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ご親切に教えて下さりありがとうございます😍水曜、14時にスタンバイします..!!🥺
    2.3時間😳頑張りたいと思います💦難しかったらホテル滞在も視野にいれます🥺💕
    まずは繋ゲル為に頑張らねばですね💦

• 10月3日
  • ぽん

ぽん

ランドで2歳以下のお子さんなら、

カリブ←恐がるかも
    ジャングルクルーズ
    ウエスタンリバー鉄道
    カントリーベアシアター
    ホーンテッドマンション←恐がるかも
    ダンボ←混む
    フィルハーマジック
    メリーゴーランド
    ティーカップ
    イッツアスモールワールド←我が子は大好き
    プーさん
    美女と野獣←抽選
    ベイマックス←抽選
    バズ
    モンスターズインク
    スティッチエンカウンター

が、乗りやすいと思います。

シンデレラ城の中とか、グリーティング(抽選)、ショー(抽選)、パレードもいいかなと思います。

お昼のレストランは1ヶ月前から予約可能なので、ゆっくり食べるなら予約した方が食べるのはスムーズですが、時間に縛られず、ピザ等の軽食でも構わなければ必要ないかと。

パークに入ったら、まずは抽選のアトラクション等をした方がいいとおもいます。

今、YouTubeでパークの様子の動画とかも色々あるので、行く直前に見ておくと、なんとなくこんな感じってイメージできますよ😃

長々とすみません。

• 10月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お忙しい中、ご親切に丁寧に教えて下さりほんとうにありがとうございます!!✨食べ物の事、そうやん..!全然考えてなかった😳と、ハッとしました!ディズニーはご飯屋さんも混むこと抜けてました🤢
    YouTubeもこれからチェックしてワクワクしたいと思います😍
    本当にありがとうございます💕😊

• 10月7日
ママリ🔰

↑ご回答くださった皆様↑
無知な私に親切な人ご対応ありがとうございます!!🥺
ワクチン2回目で高熱が出て、返信がおくれてしまいました🙇‍♀️
お時間ありましたら、引き続きディズニーについて教えて頂けますと嬉しいです💕

ママリ🔰

↑ご回答くださった皆様↑
皆さんとっても優しいです🥺💕無知な私に沢山教えて下さり、とても行きたい気持ちが高まりました😍

体調を崩してしまっており返信が遅れました🙇‍♀️そして、寝込んでたのですが...昨日夫が午後休を取り、2時間頑張ってくれチケットが取れました‼︎😭✨

この度は楽しい気持ちも教えて下さりありがとうございました💕
また質問させて頂くと思いますが、ご覧になった際はまた教えてください🥺❤️