※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

義妹の出産祝いの予算について義妹の出産祝いを用意しようとしています…

義妹の出産祝いの予算について

義妹の出産祝いを用意しようとしています。
私たちの出産祝いには、義兄と義妹の連名でかわいい衣類のプレゼントをもらいました。
15000円程でした。それぞれに内祝いもしました。

先日、出産祝いに義兄が1万出してくださったことを知り、じゃあ妹からは5000円か…
とすると5000円分でいいのか?

気を利かせて出産祝い何がいいかと聞いたら、3万のバウンサーだと言われたので🤣私と同い年の義妹なんですが金銭感覚よく分からなってきました笑

コメント

おはぎ

図々しすぎませんか🤣
聞かなかったことにして絶対買わないです😂

  • minami

    minami

    図々しいですよね。甘ったれな義妹だったの思い出しました笑
    バウンサーは止めます🤣

    • 10月1日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

私なら5000円にします😂

  • minami

    minami

    5000円になりますよね~。
    30代(親族)なのに5000円分しか出されなかったのもモヤモヤです🤣

    • 10月1日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    独身ならまだしも結婚していて5000円分なのはモヤモヤします!
    普通義姉に三万ものものねだったりしません😂

    • 10月1日
  • minami

    minami

    あははは
    独身なら仕方ないですね!
    すごい神経です🤣

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

流石に図々しいですね笑
5千円でいいと思います😂

  • minami

    minami

    流石に図々しいですよね笑
    1万は多い気がしてきました🤣

    • 10月1日
らら

何がいい?と言われて3万の物言えるって凄いですね...😂
そんな相手にはもらった5千円にしたいとこですが私は主人の顔をたてないので現金1万ぽいっと渡しておきます😂

  • らら

    らら

    主人の顔をたてない→たてたいの間違いです😭🙏

    • 10月1日
  • minami

    minami

    内祝いもちゃんと半返しで返したのですが、多かったなとちょっぴり後悔しています🤣
    そうですね、5000円~1万までの予算で考えてみます笑

    • 10月1日
ままり

図々しすぎて笑っちゃいました(笑)
私なら5000円にします😂

  • minami

    minami

    図々しい!ホントにそうですね🤣
    自分の感覚が常識だとわかりました笑

    • 10月1日