※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で5w4dの胎児が4.6mmで、小さいことに不安を感じています。同じ時期・大きさの方の経験が知りたいです。立ち仕事が影響しているか心配です。

今日病院に行ってきました。
今5w4dで4.6mmしかなく来週またいくことになりました。
同じ時期に同じ大きさだった人いますか?
小さいのは生活に問題があったりするのでしょうか??
仕事はずっと立ち仕事です。

コメント

のあ

胎嚢ですか??
ちょっと違うかもしれませんが7w0dでこの大きさでしたよ〜!測ってはくれませんでしたがきっと5w4dだともっと小さかったと思います🤔

小さいのは排卵の遅れです!生理周期は28日きっちりですか?排卵日前あたりに大きなストレスはありませんでしたか?
もし排卵検査薬とかしていてズレはないとかならごめんなさい🙏💦
立ち仕事は関係ないですが、切迫にはなりやすいかもしれません。お腹の張りや出血があったら早めに先生に相談してくださいね。

排卵日ほぼ確定で5w2dに胎嚢4.6mmでした!小さいのでかなり不安でしたが、5w5dには8.9mmと大きくなり、6w2dには胎芽と心拍確認できました☺️この時期は1日1mmのペースで胎嚢が大きくなると順調みたいですよ。

はじめてのママリ🔰

私も5週1日で4.7ミリでした!
体外受精なので、ズレはないはずだしとても心配でした🥲
ですが、なんとか大きくなってきてくれてます😊
6週くらいまでは成長が1週間遅れくらいって言われてて、7週の時からは3、4日遅れくらいと言われています☺️
スクスク育ってくれますように🙏

はじめてのママリ🔰🕊

私は排卵日遅れたのかな
小さいねと言われ大きさ
教えて貰ってなくてまた
来週です😭
不安ですがストレス発散
しながら過ごすしかない
みたいです!赤ちゃん
信じましょ!