※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

陣痛が始まり、病院で子宮口が2cmだった。帰宅後、寝ていたら主人にちょっかいをかけられて腹が立った。男の呑気さにイライラ。

ちょっとした愚痴です。

今日で41週1日で今朝やっと陣痛が等間隔で来ており朝から検診もあったので病院に向かったんですが5分間隔になっても子宮口がガチガチの2cmだった様子で、先生に「おうち近いなら、帰って寝てた方がいいと思う。このままだと進み悪そうだし、今入院にしても夕方帰ることになると入院費無駄だよ」と言われ帰ってきました。

夜中もずっと痛かったので2時間ぐらいしか睡眠取れてなかったので、家でゆっくり寝ていたところ(陣痛もあって浅い眠り)、休みの主人が寝ている私にちょっかいをかけてくることにすごく腹が立ちました。(女としてのちょっかい)

内心『今それどころじゃないわ!触るな触るな!』と思いながら手を払ったところ少し不機嫌になっていました。

そんな余裕なんてさらさらないものだと思ってたので、こんなことするか?と思ってしまいました。

男の呑気さに腹が立ちます🤬😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとそれどころじゃないですよね😵今から命懸けの出産が始まるってときなのに!!
産まれたらいくらでも触っていいから今はちょっと待て!!状況読んでくれ!!って感じですね😵

あと少しで会えますね😭❤️頑張ってください✨✨✨