※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳ブラ、骨盤ベルト、骨盤ガードルのオススメを教えてください。

授乳ブラ、骨盤ベルト、骨盤ガードルなどのオススメを教えてください。
閲覧ありがとうございます😊

授乳ブラでオススメはありますか?
・ノンワイヤーでもホールド感がある
・洗濯を繰り返しても型崩れしにくい
ものだと嬉しいです!それ以外でもオススメがあれば是非教えてください

骨盤ベルトでオススメはありますか?
・実際にフィットキープを使用した方がいらっしゃいましたら感想を率直に聞かせてください!SNSではPRばかりで良いことしか書かれていなかったのでどうも信用できず…💦
・犬印本舗の産前産後ベルトを購入したのですが、産後はもっとしっかりしたものに買い替えたほうがいいでしょうか?

骨盤ガードルなど、産後のシェイプアップもしくは体型戻しのためのインナーでおすすめはありますか?
・ガードルやウエストニッパーなどのインナーは購入しましたか?効果はありますか?
・卒乳後にナイトブラの購入を考えているのですが、オススメがあれば教えてください。
・ワコールやトリンプなどの大手下着メーカーのサポートインナーとSNSで話題のサポートインナーではどちらを買うのが賢明でしょうか?
・グラマラススパッツも興味があるのですが、実際どうですか?

一つでもコメントいただけますと嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

私はノンワイヤーだと、これだ!と思えるものに出会ったことないです😂ワイヤー入りになりますけどワコールはよかったです!

骨盤ベルトはトコちゃんベルトとフィットキープを持ってます。自宅でちゃんとケアするならトコちゃんベルト、手軽さ重視ならフィットキープだと思います。

ガードルもワコールのを持ってます。グラマラも今は履いてないですけど、産後落ち着いたらまた履く予定です!

• ままり

ままり

ノンワイヤーにホールド感はやっぱり難しいですかね💦
    ワコールですね!ありがとうございます!
    フィットキープは履いててズレとかありますか?

• 10月1日
ニキ

授乳ブラもガードルもワコール使ってました!

ワイヤー入ってますが、形が綺麗に出るのでよかったです!
ガードルもすごいホールド感あります!

• ままり

ままり

ワコールですね!ありがとうございます!
    緊急事態宣言も解除されたので実店舗で見てみようと思います😄

• 10月1日