※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
妊娠・出産

36週の検診では赤ちゃんが小さめと言われたが、37週の検診で急に成長していた。前の子供は38週で生まれたので、いつ生まれるか楽しみで少し不安。出産に向けて準備が進んでいる様子。

先週36wの検診で 2300g代で35wからほとんど増えておらず、増えたのは母の体重のみ🙄😂笑
平均か少し小さめって言われて、あら〜😅と思ってたけど
今日の37wの検診で一気に2800g代に乗せてきました!ベビ!👶🏻笑
エコーだから誤差はあるだろうけど😂

上の子は 38w0dで2828gで生まれてるから、そろそろなのかな〜とか思いつつ
いつをお誕生日に生まれてくるのかな〜とワクワクドキドキです😚💓
一人目を知ってる分、陣痛にビビってますが。笑

ママリでも あなたへのおすすめ質問 がだいぶ陣痛待ち、とか出産報告等のトピが増えてきました🥰
10月出産の皆様、頑張りましょうね〜💪🏻❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子38wでしたが2人目予定日でした🤣笑
けど今月には会えますねー!コロナ禍で色々制限のある出産ですが、頑張ってください(*´꒳`*)💗

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます✨
    おぉ!上の子より遅れるパターンももちろんある訳ですね😂💦
    予定日やけど、それはそれでソワソワしそう…笑
    ありがとうございます🥰❤️

• 10月1日