※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なくしたと思って、探していた物がこんなところで見つかったよ!という、…

なくしたと思って、探していた物がこんなところで見つかったよ!という、場所教えてください。

子供のおもちゃのロボットがみつかりません。
大きさは15センチくらいはあるものです。

何日も一通り探していますがみつからず。子供に聞いてもどこに置いたわからずです。

見落としがちな場所、子供が置いたり隠したりしやすい場所あったら教えてほしいです。

コメント

★☆

うちの場合はパズルのピースとかピンポン玉とか小さい物なのであまり参考にならないかもしれませんが💦

使いかけのオムツの袋の中
ベットとベットの間
パパの靴の中(笑)

はここにあったの😳って感じでした🤔

大きな物はカーテンめくると出てくる可能性が高いのですが、きっとそれはもう探されてますよね💦

はじめてのママリ🔰

冷凍庫の中からお気に入りのぬいぐるみが出てきたところがあります😂

15cmって結構大きいので見つかりそうですけどね…
車とかベランダとかの外とかどうでしょう?

子どもや私のバッグの中にしまってあるとか、
靴下の中とかありました🤣

むーさん

今さっき、娘が幼稚園から帰ってきて、ポケットにいれてたタオルハンカチがないので、娘が幼稚園でなくしたのかなと思って、ちゃんとポケット入れなかったの?って不機嫌に聞いてしまって。他のものを洗濯機に入れようとしたら、トイレのドアノブに引っ掛かってました。なぜそこに引っ掛かったのかは謎ですが、見つかってとりあえず良かったなと言う感じです(笑)

いろんなところから出てきますがうちは加湿器の中から大量のおもちゃとか部品出てきました!!

はじめてのママリ🔰

しまじろうのお片付けボックスから茶碗出てきたことあります🤣🤣
あとはぬいぐるみを上から入れて下から出すおもちゃからリモコン出てきました😂