※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

なんで私の実家に帰る時は私と息子だけなのに、旦那の実家に帰る時は私…

なんで私の実家に帰る時は私と息子だけなのに、
旦那の実家に帰る時は私も行かなきゃいけないのか。
息子の誕生日お祝いしてくれるのはありがたいけど私いる??
自分の実家なんだからそれぞれ帰ればいいんじゃない?
と思うのはひねくれてるかな?笑
義実家はとっても良い人達なんだけど、
私が片親なので家族のわちゃわちゃ感が苦手なのかな〜
気使うのも疲れるし色々めんどくさい〜

コメント

deleted user

私の実家行く時は私と子供達だけ
旦那の実家行く時は皆で行ってます笑
私行かないと見きれないとか意味のわからんこと言われます笑

  • おもち

    おもち

    それ私も言われました😅
    見れないよ〜じゃなくて見るんだよ!!!!😡😡

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ままじゃないと泣くし~とか言われて「え?あんた父親でしょ?」としかならないし頑張ってみろよ!!って話ですよね笑笑

    • 10月1日
  • おもち

    おもち

    ほんとそれです!!!!笑
    当事者意識持ってくれ〜🙏🏻

    • 10月1日
べりー*

旦那さんは来ないとだめって言うんですか?🤔

  • おもち

    おもち

    ダメとまでは言わないです!
    ただ私いるかな?って思っちゃっただけです😅

    • 10月1日
  • べりー*

    べりー*

    言えば残れるんじゃないですか?💡私行かないときありますよ〜🌼

    • 10月1日
  • おもち

    おもち

    ちょっと言ってみます🤔

    • 10月1日
空色のーと

それ言ったことあります?
ご主人は、言われなきゃその事に気が付かないだけじゃないですかね😊?

  • おもち

    おもち

    義実家に限らず大人数で集まるのが苦手っていうのは知ってます!
    忘れてなければ…笑

    • 10月1日
  • 空色のーと

    空色のーと

    そのニュアンスだと、主様の本心は伝わってないと思います😂

    私も義実家に同行するなら、あなたもそうして!行かないなら私だけ行くのおかしくない?不平等だよ?と具体的に言わなきゃ伝わらないですよ。

    • 10月1日
  • おもち

    おもち

    伝わってないですかね〜😅
    頑張って言ってみます!

    • 10月1日