※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

にんじんのいいレシピありますか?ポトフときんぴらは作りました…

にんじんのいいレシピありますか?
ポトフときんぴらは作りました…

コメント

4人ママ

ラペとかにんじんご飯作ります🥕あとはスープに入れたり、お肉と炒めたり…

はじめてのママリ🔰

人参シリシリよく作ります😊 
あとは煮物や味噌汁に入れてます。人参メインはあまりないですかね

はじめてのママリ🔰

にんじんしりしり美味しいです😉!!

はじめてのママリ🔰

シチューやカレーですかね🍛

星

ラペ、人参シリシリ、ポタージュ、グラッセとかですかね!

はじめてのママリ🔰

にんじんグラッセよく作ります🙌
適当な大きさに切ってみりんかけて柔らかくなるまでレンチン、仕上げにバター混ぜるだけなので簡単だし甘くて美味しいです🥕

PON

にんじんガレット美味しいです!
あとは鶏とにんじんの炊き込みご飯、すり下ろしにんじんを入れたケーキやクッキーも美味しいです^_^

パンナコッタ

人参の塩昆布和え、レンジでできて簡単です。
千切り人参を耐熱容器入れてごま油と塩昆布だけです。
うちはピーマンも入れてよく作ります♫

はな

にんじんをカラムーチョとマヨネーズで和えるサラダ、美味しくて好きです^^ あとは春雨サラダ、切り干し大根を作る時に使ったり…🥕

あとは、メインじゃ無いですけど、炊き込みご飯に入れると彩りもいいし、結構消費されます!

炊き込みご飯に大量にいれたり、かきあげにいれたりします!あとカレーもにんじん大量にいれます🎵

はじめてのママリ🔰

皆さまこんなにも沢山教えていただきありがとうございます😊
参考にさせていただきます😍