※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月20日が予定日の経産婦です。一人目は骨盤が狭いため計画出産でしたが、今回は自然分娩予定。まだ子宮口は開いておらず、赤ちゃんの頭も上に向いていると言われています。同じ経験の方、出産はいつ頃でしたか?

経産婦で10月20日予定日です😊
一人目の時は骨盤が狭い可能性があるから大きくなり過ぎると下から産めなくなるかも。という理由で38w5dで計画出産でした。
今回は自然分娩予定です👶🏻💙
破水、おしるし、陣痛、毎日どれから始まるかなあーとドキドキしながら過ごしています😂✌️

37w0dの健診ではまだ子宮口も開いてなくて赤ちゃんの頭もまだ上の方を向いてるから次の1週間後の健診まではまだ生まれないかなあーと言われました☺️

まだ、お腹も全然下がってないですよね?😂

経産婦で同じ感じで言われた方、出産はいつでしたか?🥰
差し支えなければ教えてください🥰

早く会いたいけど
べび丸のタイミングで出ておいでー❤️❤️

コメント

★☆

1人目、胎児発育不全の為誘発分娩4日かかって
39w4dで2394g
2人目、自然分娩
40w2dで2546g
3人目、自然分娩
39w4dで2842g
でした!!😆

ジンクス等は試しても全く意味無くて
諦めてゆっくりしてたら陣痛来ました☺️