※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茎わかめ梅味
家事・料理

みなさんの知恵を貸してください(T ^ T)椅子の座る部分が黒く汚れてしま…

みなさんの知恵を貸してください(T ^ T)

椅子の座る部分が黒く汚れてしまいました。
徐々に汚れたのではではなく、ある日気づいたら黒くなっていたので、おそらく衣類からの色移り?かと思います。

水拭きしても、家具に使えるリビング用洗剤を使っても落ちません(T ^ T)

家事えもんのセスキソーダ水とかどうなんだろう…
と思いますが、万が一生地を傷めたらと思うと挑戦できません💦
椅子の素材はビニールのような皮のような?感じですが、皮ではないと思います(伝わるでしょうか?笑)

どうやったら落ちますか⁇(T ^ T)

コメント

茎わかめ梅味

椅子の全体写真も載せておきます💦

haaati

素材は皮みたいな感じですか?うちはそういう素材で消しゴムで擦ると落ちました💕

• 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

今やってみたら落ちましたぁぁ!!!😂😂😂
    擦ったところ綺麗に真っ白になりました!笑
    色々洗剤買ってきて試してみたのですが意外にも消しゴムでいけたんですね😂
    もう本当にありがとうございます!!!
    解決しました!笑

• 10月4日
  • haaati

haaati

よかったです!白い家具っどうしても汚れも目立ってしまいますよね😰
    素敵な椅子なので白いまま長く使えるといいですね☺️グッドアンサーありがとうございました!

• 10月4日
∞chi_fu∞

100均の激落ちくんとかで落ちると思いますよ◎

• 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

激落ちくんウチにあるので使ってみたのですがダメでした😂
    お手上げです。笑

• 10月4日